スマートフォン版はこちら

ふたつや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふたつや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下呂市の歯科医院、「ふたつや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-2516
住所 岐阜県下呂市萩原町上村840-2
電話番号 0576-52-4700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふたつや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊崎歯科医院 岐阜県下呂市萩原町萩原1415
あいデンタルクリニック 岐阜県下呂市森2231-1
はぎわら歯科 岐阜県下呂市萩原町花池155-3
あきよし歯科 岐阜県下呂市湯之島801-2 温泉旅館会館2F
馬瀬フォレスト歯科 岐阜県下呂市馬瀬惣島1518
下呂フォレスト歯科 岐阜県下呂市森439-1
青島歯科医院 岐阜県下呂市森801-36
ワイワイデンタルクリニック 下呂 岐阜県下呂市森2273
小木曽歯科医院小坂診療所 岐阜県下呂市小坂町大島字塚中1755-8
松本歯科医院 岐阜県下呂市萩原町宮田1542-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふじもりさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気がとても良かったです。
    スタッフさんは気さくな方ばかりで、仕事もテキパキッとこなされている印象。
    先生と衛生士さんの会話を聞いていても、よい関係を築いているんだなと感じました。
  • 神樹さん
    歯科i・オーラルクリニック 口コミ
    歯科i・オーラルクリニック
    診察には要予約制のクリニックです。
    シティータワーの3階に有ります。
    駐車場は有料ですが、会計のさいに駐車券を提示しましたら無料券を頂けます。
    室内や器具等もとても綺麗な所です。
    先生は男性の方ですが、優しくて治療もとても上手な先生です。
    クリニックで働かれているみなさんはとても優しい方々ばかりです。
    痛いのが苦手な私でもリラックスして治療が出来ました。
    車で来られた方は地下駐車場をご利用してください。
  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • みんみんさん
    歯科ウイングス 口コミ
    削る時の痛みが怖くて、麻酔をお願いしました。まず、表面麻酔→数回に分けての麻酔で、痛くなかったです!
    前歯は色も同じで、どこを詰めたのかよく見ても分からないくらい。
    今からこうしますと治療中、ずっと声をかけていただき、子どももきっと、怖がらないと思います。
    噛み合わせのチェックもとても丁寧で、違和感も全く無いです。
    保険内の治療で、十分満足です。
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふたつや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル